スマートフォン版はこちら

BIZENNクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

BIZENNクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「BIZENNクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0083
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目20?14 エルナ岩崎ビル 7F
電話番号 06-6226-8797
診療科目 美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

BIZENNクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪雅-miyabi-美容外科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F
Zetith Beauty Clinic 大阪心斎橋院 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-40サンメゾン心斎橋セレブリテ2階
ツツイ美容外科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル4F
MIYAフェイスクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-1-15 近鉄難波ビル3F
クリニックビザリア大阪 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5
品川美容外科 心斎橋院 大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館6F
グレースクリニック 心斎橋院 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカシスシティビル5F
れんげクリニック 大阪府大阪市中央区博労町3−1−3タイガービル1F
淀屋橋ちば形成外科皮膚科クリニック 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17緒方ビル3階
トキコクリニック心斎橋本院 大阪府大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • しゃのさん
    吉村病院 口コミ
     ここは私の家のホームドクターの薦めで通い始めました。一般に良くある心療内科のクリニックではなく、ここは精神病院なので、入院や作業場などがあるしっかりした病院です。 私の担当の先生は週に二回しか外来の日がないのですが、基本先生のシフトに合わせて患者は外来受診するようです。結構早めに行っても常に人でいっぱいなので、外来の受付終了の11時半前位に行くと無駄な待ち時間もなく受診できるかと思います。基本午前中のみ、外来受診で、午後には外来受診はありませんのでお間違えなく。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • ヨコチさん
    ムカイ眼科医院 口コミ
    普段からパソコンに向かう日常に加え、近視と加齢にともなう老眼の自覚症状、光が眩しく感じられ、最近は目の奥に痛みを感じたりして目の健康に不安を覚えました。御近所さんに評判の良い眼科を訪ねたりして江坂にあるムカイ眼科医院を受診しました。 ビルの3階にあり待合室はそんなに広くはありませんが、ひっきりなしに患者さんがいらしていました。 初めて白内障や緑内障の検査もお願いし、ドライアイの不安もあったので涙の検査などなど全てお願いしました。 先生は女医さんで、とてもはっきり分かりやすくお話する先生で、ハキハキ、シャキシャキと次から次へと患者さんを診察、一切無駄な動きがないといった診察室内です。 目薬などは院内処方でした。 

  • chocoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    夏になる前に…と思い、わきがの治療を受けました。
    わきがが治るとシャツのわきのところが黄ばんだりすることもないですし、まずシャツが黄色く変色するって事が無くなるので良いですね。
    最初臭いとかは自分じゃ気づかなかったんですけど、セルフチェックをしてみて、あれ・・・?って思ったのがきっかけで行ったんですが、行って良かったです。
  • 救急外来患者さん
    葛城病院 口コミ
    先日、下血で受診したが医師の態度がかなり横柄で閉口した。
    口の聞き方がなっておらず何でも上から口調。
    別で搬送に来てた救急車の人に理不尽な内容でも怒鳴り付けてるし、感じ悪すぎ。
    事務員さんは対応よかったので医師の対応が悔やまれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

BIZENNクリニックの口コミ詳細ページ上部へ